お子様と一緒に参加!Family Open Campus!!

お子様と一緒に参加!Family  Open Campus!!


オープンキャンパス同時開催!!


お子様の学校選び・お仕事探しに一緒に参加して、学校の事・業界仕事の事・学費や住まいの相談をしませんか?
お子様が体験講座を行っている間に、詳しい学校や入試方法などの説明を聞き、保護者説明会の後には、お子様が体験講座を行っている教室にて、学科担当の先生から業界や仕事の事をしっかりと聞く事が出来ます。お子様と一緒に是非お越しください!


こんなみなさまにオススメ!


・三者面談を控えている高校3年生、夏から本格的な進路活動が始まる高校2年生の親子のみなさま
・学科のこと、入試のことについて知りたい方
・学生寮や学生マンションなど住まいのご相談をしたい方


学費・奨学金について

学費や奨学金などお聞きしたいことを説明いたします。ご家庭に合わせたプランの提案など、個別にてしっかりと応対いたします。是非、お気軽にご相談ください。

就職・デビューについて

それぞれの業界の就職・デビュー実績をお話しします。九州デザイナー学院の就職・デビューサポートや業界の動向など気になる卒業後のお話をいたします。

授業・カリキュラムについて

九州デザイナー学院が取り組んでいるAO2.5年教育を中心に、各学科・専攻別の学び方や社会との繋がり産学共同授業など、過去の実績を交えて、九州デザイナー学院の教育についてお話しいたします。

学生寮・一人暮らしについて

九州デザイナー学院提携の学生寮・学生マンション・一般不動産の話が一度に聞ける「住まいの相談ブース」を設置しております。



参加された保護者様の声


保護者様の声

  • 資料請求
  • 体験入学