入学案内

既卒者の方へ

Re:Start 相談会

再進学を検討中の方のための相談会です

  • 平日毎日開催
  • 要予約90分

月・水・木 10:00 START
13:00 START
火・金 10:00 START 
13:00 START 
17:00 START

再進学で希望業界に就職内定しました!

インテリアについて専門的に学べるKDGへ。夢を諦めないでよかった!

大学に進学したものの、学ぶことが漠然としていて少し違うかなと感じました。インテリア業界に昔から興味があり、そちらを勉強したいと思いKDGの体験入学へ。体験入学では先生がしっかりと説明をしてくれ、就職等のサポートもしてくれそうだなと感じて入学を決めました。
高校生の間は自分のやりたいことがはっきりとわからず、「とりあえず大学へ」という選択をする人もいると思います。途中で違う道に行こうと思ってもやり直すことができますし、就職もきちんとできるので諦めないで欲しいです。




KDG インテリアデザイン学科
大松 史果さん



KVAでスキルと夢に向かう力を
身に付けることができました!


高校生の時から独学で音楽を続けていました。でも、ずっとどこかで「プロから深く学びたい」という思いがあったので、KVAを選びました。実際、KVAでは難しい理論的なパートもプロが分かりやすく教えてくれるので、スキルアップを日々感じられます。在学中には、人気声優が出演するアニメ「メカウデ」のパイロット版に楽曲提供するなど、音楽活動も充実することができました。「エンタメで食べていくなんて難しくて、ムリ」なんて言葉を跳ね返す力を、KVAで育てることができると感じます。




KVAミュージッククリエイト学科
NOZOMIさん



実践的な学びのおかげで
内定を頂くことができました!


アパレル関係の会社で18年間事務の仕事をしていましたが、育児放棄された仔猫との出会いがきっかけで、動物の命を助ける仕事がしたいと強く思うようになりました。そこで動物看護師を目指すため、退職してKSBに入学。同級生との年齢差にはじめは不安もありましたが、みんなと仲良くなれ、楽しい学校生活を送れました。動物病院と同じ環境で学べたおかげで、研修先の病院でもスムーズに動くことができ、動物看護師として内定をもらうことができました。一頭でも多くの動物の命を救えるようがんばります!




KSB ペット学科
高橋 奈緒美さん


KITで学んで“自分のやりたいこと”を
仕事にできました!

高校卒業後に看護学校に通い、その時始めた結婚式場でのアルバイトがきっかけでブライダル業界へ進もうと決心しました。KITを選んだ決め手は、先生が現場の第一線で活躍されてきた方々ばかりで、とてもレベルの高い技術と知識が身につくと感じたからです。在学中はウエディングプランナーやドレスコーディネーターについてはもちろん、パーソナルカラーや和装着付けなどブライダルに関する事を幅広く学びます。再スタートは勇気のいることですが、自分のやりたいことを仕事にできるのはとても楽しいと思います。怖がらずに一歩を踏み出してほしいです。




KITブライダル&ウエディング学科
久保田 水澪さん



Re:Start 相談会


再進学を検討中の方のための相談会です

  • 平日毎日開催
  • 要予約90分

月・水・木 10:00 START
13:00 START
火・金 10:00 START
13:00 START
17:00 START

本校の就職実績はこちら

本校独自の就職サポート


学んだことをめざす業界で活かせる!
「インターンシップ制度」


授業で学んだことを活かし、さらに現場でスキルアップできるようにインターンシップ制度(企業研修)を用意。
プロとしての第一歩を踏み出すことのできる、価値ある体験が待っています。


創立50年の実績と卒業生ネットワーク!
全国に広がる先輩たちがきみを応援する。

本校は創立以来、約20,000名の卒業生を社会に送り出してきました。さまざまな業界で活躍する卒業生の強力なネットワークは、在校生のインターンシップや就職活動のみならず、実践教育や企業課題など教育面でも大きな力を発揮しています。



全国ネットワークで就職サポート


東京、大阪、名古屋、九州などにある姉妹校とともに
求人情報を共有しているため、東京への進出や
地元でのUターン就職が可能!
また、異業種への就職もできます。

2年間一貫したスケジュールの元で就職をサポート。専門スタッフが先生、企業、姉妹校ネットワークと密に連絡を取りながら、就職活動に関する不安や悩みをもつ学生一人ひとりに、個別カウンセリングを行います。




オリジナル学費サポートでやる気をバックアップ!

特待生

最大40万円の学費免除がある特待生!
大学・短大・専門卒の方も受験可能です。

専願なら誰でもチャレンジできる特待生。免除額は成績に応じて4段階。最高のSランクでは40万円を免除!体験入学で人気の試験対策講座で上位をめざそう!

特待生について詳しくはこちら

その他、日本学生支援機構奨学金制度や各種教育ローンをご利用いただけます。